SSブログ

久々に… [ソネくじ]

先ほどいただいたmackyさんのコメントに触発されて、久々に記事を書いています。
おだてられると木に登るのは誰だっけ?(笑)

ホントは相変わらず、書くべきことなど何もないんですけどね。

まず、不思議な駅にフツーにお花が咲いたのは仕方ないとして[決定]
スクラッチとトラベルは3日連続総はずれ[もうやだ~(悲しい顔)]
鯛釣りは昨日も今日もいきなりワカメ[がく~(落胆した顔)]
ポンは、奇跡的に顔三つからはしばらく逃れてますが、1or2ポイント[ふらふら]
昨日発表のソネくじは、オジサマからいただいた100枚からはかすりもせず5等が一枚[バッド(下向き矢印)]
唯一bingoだけは昨日今日と連続hitしましたが、それでも3枚開いただけです。
と言っても、超ポジティブ思考で見てみれば、とりあえずはいい並びとも言えるかもしれない。

□ □ ■
■ □ □    ←■がhitしてる分ね。
■ □ □

真ん中が来ても左上が来ても一列、上段の真ん中→左上だったら2列になるので。
でも、出なさそうな動物なのよね~[たらーっ(汗)]
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 12

core

2列ほぢいぃ~~~!
ちょっとだけキャラ、変えました。www
by core (2009-05-28 17:19) 

nano

変則2面待ちですねw
今月も残り少ないですから
1列とって終わりたいですね♪
by nano (2009-05-28 18:20) 

Silvia

※coreさん
壊れた?(笑)
でも、一枚目のカードがあんな運命で悔しかったのが良くわかるから、赦しちゃう(^-^)
私も2列欲しいけど、かなり無謀だよね(^-^;

※nanoさん
そう、せめて1列は欲しいです。
ポイント的にはやっぱり、1列を何回も、というよりはじっくりと複数列狙ったほうが正解のようですね。
by Silvia (2009-05-28 19:59) 

みよみよ88

一列でも即行ポイントくれるから
ほしいですねぇー
リーチから4日はずれっばなしです。
あと三回しかないですねぇ~
なんとかしてぐでぇ

新記事さんくす♪
実は、コメント欄、超長すぎって、
思ってたのは事実です(゚ー゚;)はぅ!
by みよみよ88 (2009-05-28 20:21) 

あつし

今ちょっと釣ってみたら
竿折れタイム終わってまたワカメタイム復活してました。
ゴミループに入ってしもたんかなぁ~。

bingo、そうなったら
1列はゲットして来月へ・・・ といきたいですねっ !!


by あつし (2009-05-28 20:59) 

Silvia

※みよみよ88さん
ハイ、bingoはくじじゃなくてポイントくれるから好きです(笑)
前記事、ごめんね。
実は私自身も長くて下までスクロールするのめんどかった(爆)

※あつしさん
竿折れからワカメに戻ってもあんまり嬉しくないよね(^-^;
bingo、あつしさんはどうなの?
まだわや?(笑)
by Silvia (2009-05-28 21:15) 

あつし

おはようさん。
今月のbingoは報告するような驚きもなく
スカスカのまま終わろうとしています。
6月は、ビックリさせるから、待っててねぇ~。

by あつし (2009-05-29 08:31) 

Silvia

おはよ~
そっか~、存在感のないカードの時も多いから仕方ないね(笑)
私もずっとそうだったのに、後2日っていうところでいきなりドキドキモード。
夜更かしは続きそうです…

それから釣りだけど、今朝釣ってみたらいきなり2匹赤鯛が出て、すわ入れ食いモードか、みんなに号外報告しなくちゃと色めき立ったら、そのあと2連続でワカメ(-_-;
by Silvia (2009-05-29 09:39) 

あつし

今またワカメの缶詰・・・ ガビン
by あつし (2009-05-29 18:59) 

Silvia

あっちゃ~(>_<)
今週は入れ食いモードはないのかなぁ?
そこそこで妥協して消化するしかないか…
by Silvia (2009-05-29 19:35) 

みよみよ88

イノぶ~

なかった・・・・ビンゴならず_| ̄|○ がくっ。
記事に載せても載せなくても
出来んもんじゃのお (>_<)
by みよみよ88 (2009-05-31 00:07) 

Silvia

同じく(>_<)
あ~~、結局シングル2回だけだった…
来月に期待するしかないね。

でも、最後に少しドキドキして楽しめたからいいや(笑)
by Silvia (2009-05-31 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。