SSブログ

見えてくる、見えてくる… [ソネくじ]

ご存知ソネくじファン広場のトップページ画面ですが…

shibafu.jpg


良く見ると、レイアウトとしては、文字がチョッと下に寄りすぎててあんまり格好良くないと思いません?
釣りをしてる周倫富さんの隣が海で、そこに魚でも泳いでるんなら、まだあの空間は意味があるのに…
なんて思いながら、ぼんやりと、徒に広がる緑の芝生を眺めておりました。

そしたらそしたらっ!

見えてきたんですよ、文字が。
見えない方は、広がってる芝生の中に文字があると思って、目を細めたり斜めから見たりしてみてください。

ホラ、見えてきたでしょ?
ほとんど同じ色で超目立たず、むしろわざと隠してるとしか思えないような色調だけど、芝目に紛れて大きく「ファン広場」って書いてあるのが…

なんかちょっと嬉しい発見でした[揺れるハート]
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 18

macky

すっご~い。言われてから気がつきました。
良く見てますね。ソネさん芸が細かい。・・・
by macky (2009-06-12 16:04) 

nano

良く見てますねw 凄い発見です
ホントはもっとクッキリ見せたかったんでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-12 17:55) 

Silvia

※mackyさん
気付かない方が普通ですよね(^-^;
ってか、これだけ目立たなくしてるってことは、むしろ気付いてほしくなかったりして?(笑)
マジ、曽根さん芸が細かい。
お茶目ですね(笑)

※nanoさん
チョッと眠くなったので、なんとなくボーッと眺めてたら見えてきたんですよ。
う~~ん、失敗して目立たなくなっちゃったんだと思われます?
私としてはわざと隠してるのかなと思ったんですが…
まぁ、そんなことしても意味ないですけどね(^^ゞ

※ほまれさん、nice!有難うです。
by Silvia (2009-06-12 22:19) 

GT-FOUR

もう、脱帽です!隅から隅まで、よく見てらっしゃる!(^^;
これは、すごい発見ですね!ちょっと感動してしまいました!
これを見つけた Silvia さんに!ナ~イス!(^^b☆
by GT-FOUR (2009-06-12 23:42) 

まおにゃ

すごい!
よく見つけましたね。
さすがです。
by まおにゃ (2009-06-13 07:14) 

mako

はじめまして。
ソネくじいただきます。
いやよく発見しましたね。
by mako (2009-06-13 08:30) 

core

私もぼんやりと眺めておりましたが、
今の今まで、ボンヤリしたままよー。
周さんも出世したな・・・なんて思っていました。
そう思って見なかったら永遠に見えなかったと思います。
凄いわ、凄いわ!

by core (2009-06-13 08:39) 

macky

お~はよ~ございま~す。
くじ頂きに参上しました。怪盗ラン
by macky (2009-06-13 08:41) 

Silvia

※GT-FOURさん
最初は「なんだかこの芝目揃ってないよな~」くらいの気持ちでイレギュラー部分を見てたんですが、そのうち、ん?ん?何?これって文字?って思えてきて。

暇人ですよね(^^ゞ

※まおにゃさん
普段はそんなに観察眼が鋭い方じゃないと思うんだけど、何故かこれは(笑)
旅行中の朝ネットで時間がないのに、コメントありがとう!
すぐに見えて来た?
忙しいのに時間を無駄にさせちゃったかな?(^-^;

※makoさん
有難うございます(^-^)
偶然の産物なんですが、皆さんに褒めていただくと嬉しいです♪

※coreさん
あはは、出世かぁ~(笑)それは思わなかった(笑)
でも、そうよね。メインキャラだもんね。うんうん、出世だ。
右側の、団扇持ってる周さん、ソネくじ発行の台座に乗ってるけど、今はあんなバージョンないよね?
そのうちあれが発表されるとか?(爆)

※mackyさん
まいど、泥棒有難うございます(笑)
怪盗ラン様に狙っていただけて光栄です♪
by Silvia (2009-06-13 09:46) 

あつし

ええーっ まじですか !!?
見てくる~ 
by あつし (2009-06-13 10:53) 

デルフィニウム

もう見てきたわーw
素晴らしい発見ですねー@@
by デルフィニウム (2009-06-13 14:53) 

Silvia

※あつしさん
うふふ、マジだったでしょ?
…って、ここじゃなくてファン広場にコメントする奴が居るか~(笑)

※デルフィニウムさん
「見てくる」とか「見てきた」とか、私だって画像貼ってるのに~(笑)
ん?私が画像にいたずらしたかもしれないから本家見ないと信じられないって?
あはは、さもありなんw

※ponchiさん、nice!有難うです♪

by Silvia (2009-06-13 15:34) 

あつし

あ・・・ ファン広場で思わずコメントしたのん
バレてる・・・ 滝汗 ☆
by あつし (2009-06-14 06:54) 

Silvia

※あつしさん
暇人のSilviaさんをなめたらあかんぜよ~(古っ!)

※shulaさん、Rさん、nice!有難うございました~
by Silvia (2009-06-14 07:57) 

a-ya

はじめまして。ファン広場を見て、くじ貰いに参りました。
どうやら中の人は、見つけてもらうのを楽しんでおられるようです。
by a-ya (2009-06-19 10:11) 

Silvia

※ソネくじファン広場さん
まぁ、この記事に気づいてくださってnice!いただけるなんて感激です。
今日の記事にしちゃいました(笑)

※a-yaさん
ええ、どうやらそのようですね。
nice!いただけたし、気付いた甲斐がありました(^-^)
くじの発券有難うございました♪
by Silvia (2009-06-19 11:50) 

core

凄いですねぇ、ソネ・スタッフ。有りがたいですね。(苦笑)
「凄い」は「こわい」と読み替えてくださいませ。ヾ(--;)ォィォィ...
 ふふ、こちらに書いたら気付かれないかと・・・
by core (2009-06-19 12:28) 

Silvia

ハイ、新しい読み仮名で読んでおきます(笑)
マジで笑えなくなってきましたね(^-^;
by Silvia (2009-06-19 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大失敗(>_<)パスすべき? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。