SSブログ

嬉しい~♪ [ソネくじ]

hiroba.jpg

いきなり過去ログの画像なんか貼って、どうしたのかといぶかしがられると思いますが、注目していただきたいのは画像一番下。
nice!をくださった方の画像が並んでいる中の、左から2番目の招き猫に注目!
どこかで見覚えないですか?
なんとソネくじファン広場さんからnice!をいただいたんです。

記事とnice!を同じ画面に載せたかったので縮小した為、小さくて見難いですかね。
こちらでご確認ください。

ねっ、すごいでしょ?

それにしても、ブログのタイトルにはそれらしきことは全く書いてないのに、どうやってこの記事に辿り着いたんだろう…
いつだったか「水色で色がついたね」ってファン広場にコメントしたから、あのリンクでこのブログを知ったのまではわかるんだけど。
過去記事に遡ってまで見てくれてるのね。

思った通り、曽根さんのスタッフのソネブロ記事チェックはかなり厳しいようで(笑)

nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 13

コメント 13

デルフィニウム

そーかー
悪口は止めようかなw^。^
by デルフィニウム (2009-06-19 12:34) 

core

嬉しいですよね。控えめにお披露目したのにね。
侮れません、ソネ・スタッフ。
ソネットさんとのお付き合いは丸9年。
いつも新しい試みと遊び心で楽しませて貰っています。
大所帯の接続会員、コンテンツ会員数のプロバイダとしての
苦労もお有りでしょうね。しみじみ・・・w
by core (2009-06-19 12:40) 

Boba_Fett

nice!のアシストに貢献できたのでしょうか?(^^;
nice!のスタンプ時間が分かれば、はっきりするのでしょうが・・・。
とにかく、やりましたねぇ~\(^o^)/
当選には何にも関係ないと思うけど!
籤\(>_<)/☆
by Boba_Fett (2009-06-19 12:55) 

Silvia

※デルフィニウムさん
どうやら、結構しっかりご覧になってるみたいです。
でも、思ったことをつい書いちゃうのがブログだからね。
いいことばかり書いてあると思って読んでるわけないから大丈夫だと思うよ。

※coreさん
うんうん、一人で気づいてるのは勿体なくてブログに書いてみた、っていう程度の気持ちで、曽根さんに気付いてるよってアピールしたかったわけじゃないんで、余計嬉しいです(笑)
そうか、もう9年のお付き合いなのね。
私はまだ2年にも満たない新参者です(^-^;

※Boba_Fettさん
それがね、時刻は私も確認したんですが超微妙なの。
sonetからのnice!お知らせメールの受信時刻は2:10なんだけど、誤差があるから実際にクリックされたのはその少し前だと思う。
片や Boba_Fett さんがあのコメントを書いたのは2:05。
読んだ直後にやみくもに歴代1位をクリックしたらたまたま私だったとして、更にその過去記事を読み…って考えるとタイミング的にギリギリか無理でしょ。
謎は深まるばかり?!
でも、いずれにせよ、有難うございました(^-^)

※からあげさん、nice!有難うです。
Boba_Fettさんの茶箱、取れました?(笑)
大分前に私もチャレンジして成功、その時リンク先に注文をつけたら特別バージョンを作ってくださったんですよ。
by Silvia (2009-06-19 13:55) 

あつし

おおおおお
これは・・・・・・・クチを慎まねば・・・・・・っ
by あつし (2009-06-19 14:35) 

nano

私のトコはマズイですかね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-19 17:37) 

みよみよ88

広場が更新しています・・・

で、ナイスソネ、おめでと♪
一番コメの人だけかと思ってたけど、
読んではるねんね ^^
by みよみよ88 (2009-06-19 18:53) 

Silvia

※あつしさん
確かに…
でも、それを恐れて(?)素直な記事を書けないのもつまらないなぁと思ったり…
私は気にしないつもり。

※nanoさん
あはは、nanoさん辛口だからね(^-^;
でも、もしそんなことで不利になっちゃブログを書いてる意味がないと思うんだけどなぁ…

※みよみよ88さん
最新の記事じゃなくてあの記事に遡ってって言うのがミソよね(笑)
いわばちゃんと気づいてるよ~ってアピールする記事だから、当事者にそれを読んでもらえて嬉しかったです。

by Silvia (2009-06-19 20:49) 

GT-FOUR

いやぁ~、かなり厳しい(?)チェック(?)入ってますねぇ~!
今日、広場やBoba_Fettのブログで遊んでたら、中の人から、
プログラムのアドバイス受けちゃいました(o_ _)o ドテッ!
かなり恥ずかしかったス!籤\(>_<)/☆
by GT-FOUR (2009-06-20 02:33) 

Silvia

あら偶然。
今日はかな~~り夜更かししちゃってまして、今ちょうど入れ違いでbobaさんのところにコメントして帰ってきたところ(笑)
くじ発券有難う♪


by Silvia (2009-06-20 02:39) 

まおにゃ

意外な人のnice!嬉しいですね~。
私も食べに行ったお店の会社からコメントを貰ったときはびっくりしました。
本当?という気もしなくもないけど。(ソネじゃない人はリンクを貼れば成りすませますからね)
でもこのファン広場さんは本物なのね!
素晴らしいわ♪
by まおにゃ (2009-06-20 11:44) 

core

蛇は有りがたく頂戴いたしました。
続けると来る順番が逆になると1列になりますものね。
引き続きチェックはします。w
by core (2009-06-20 12:26) 

Silvia

※まおにゃさん
食べに行ったお店からコメントも嬉しいですねぇ。
自分の店の名前を検索にかけて、利用者っぽいブログを探して訪ねてきたってことでしょうね。
味の感想とかをこっそりリサーチするにはいい方法かも。
今回のファン広場さんは多分本物さんだと思いますよ?
あの記事だけのnice!だし。

※coreさん
さて、新しいカードで仕切り直しですね。
この10日間がハラハラドキドキなのよね(^-^;
でも楽しみです。
私のカードは、無防備に公開しちゃったから、どうかなぁ(-_-;

by Silvia (2009-06-20 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。