SSブログ

メデ鯛釣り [ソネくじ]

あれは5週間前のことだったのね…
釣れてる間はフィーバー状態で結構楽しかったけど、5週間後にこうなることは忘れてました[ふらふら]

222.jpg


222枚も釣るのは、かなりの時間がかかりそう…
少しずつでも消化しようと早速釣りに行ったけど、案の定ワカメ[もうやだ~(悲しい顔)]
今週は入れ食い状態を見極めるためにしょっちゅう釣りにトライすることになりそうです[たらーっ(汗)]
…って、また釣れたら釣れたで5週間後が怖いんだけどね。
無限ループ?(笑)

ところで、広場のコメントでくじが10枚当たってました。
komento.jpg

nice!(11)  コメント(31) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 31

薔薇少女

広場のコメントでくじ10枚貰える人ってどれだけ、
コメントされたのでしょう・・・?
222枚っていうと、毎日釣ったら32回位、
暇人にはイイけれど、お忙しい方には大変ですよね!
私は暇ん人なんで、当たる時は続けて釣って
当たらないとスグ止めます!
今週は120回、先週もワカメ多かったけど
今週もワカメバッグで始まりました(ゲッ)

by 薔薇少女 (2009-07-14 08:47) 

まつき

わ、すごい~~(*^_^*)
222枚って、ゾロ目なのもイイですねw
なんか縁起がいい感じで♪☆
by まつき (2009-07-14 12:37) 

macky

釣れないと寂しい・悔しいのに5週間後は、鬱陶しい。^0^
頑張って釣りをして下さい。ツレナイことば。!
by macky (2009-07-14 13:03) 

core

おぉ、楽しめますね。
入れ食い速報を待ってますよー♪
最後の週のコメント総数は多かったw
単純に2万コメントで4週間、各週100名様だと、
日割り計算で7.14ですね。まぁ偶然w今日は7月14日。
by core (2009-07-14 13:45) 

nano

私のトコも結構な量、餌がw
ホント面倒ですよね(-"-;)
by nano (2009-07-14 13:48) 

Silvia

※薔薇少女さん
いえいえ、私は一回に付き大抵1コメしかしてなかったはず。
さすがにあのチャット状態に加わる元気はなかったんで(笑)
最後のコメント数から考えると物凄い高確率を潜り抜けた気がして嬉しかったので記事にしてみました。

※まつきさん
なんか、嬉しいようなメンドイような迷惑なような(笑)複雑な気持ちです(^-^;
そうね~222回のゾロ目ってことで気分良く釣りましょうか。

今行ってきたらまたワカメでした○| ̄|_
221回になっちゃったし(^-^;

※mackyさん
うんうん、まさにそんな感じ。良くご存知で(笑)
でも、回数を残すのはもったいないので何とか頑張って釣りま~す。
周さん一人で釣ってるので、糸がもツレナイだけいいかな?(折れるけどねw)

※coreさん
はい~、今週はちょっと暇が出来たら釣りに行くつもりです。
梅雨も明けたし、海辺が恋しいわ~(ヤケクソ)
コメントでもらえるくじの当選確率、7.14倍だったってことですか?
さすが統計のcoreさん(笑)

※nanoさん
おお、nanoさんも5週間前の入れ食いに遭遇されたんですね。
お互い頑張って釣りましょう。
入れ食いになったらお知らせしますね~

by Silvia (2009-07-14 15:32) 

GT-FOUR

確かに(爆笑)!チャレンジ回数ハンパネェ~(>_<)!
朝まずめ夕まずめを狙え!なんてマンガ釣りキチ三平で読んだことがありますが、リアルな話を「メデ鯛釣り」のソースに埋め込んであるわけ無いですよね(^^;
コメクジゲットォォォ~~!これが一番福のご利益?(o_ _)o 。。。☆
by GT-FOUR (2009-07-14 15:56) 

Silvia

※GT-FOURさん
ああ!忘れてました!私、一番福いただいたんでしたっけね~。
何かいいことがあってもいいはずですから、きっとこれがそうなんでしょう。
あのコメント数から選ばれるのは相当ラッキーですもん、そう思うことにします(^-^)有難う。

by Silvia (2009-07-14 16:11) 

デルフィニウム

Dも ちゃっかり速報待ちw
by デルフィニウム (2009-07-14 17:51) 

はだけた大将

釣りは100回前後がいいかなぁ。
釣れる時とそうでない時の差、
見分けるの難しいね。
by はだけた大将 (2009-07-14 19:22) 

あつし

222てすごすぎ 笑
これ入れ食いのときに釣ったら
すごいねぇぇ~
増える一方の無限ループで
しまいにブラビア当たる日がくる ?!? ひゃっほぅ♪
by あつし (2009-07-14 19:24) 

Silvia

※デルフィニウムさん
うふふ、私って期待される人間像?
なんて喜んで、また速報頑張るぞ~と釣りに行ったけど今度は竿が折れ、それにもめげずもう一回釣ったらワカメバッグでした(-_-;
もう少し待ってねん

※はだけた大将さん
うんうん、赤鯛が2匹連続したくらいじゃ入れ食いとは言えない。
5週間前に入れ食いだったってことは今週は皆沢山チャレンジできるってことだろうから、曽根さんも考えて入れ食いモードは作らないかもしれないですね(^-^;

※あつしさん
あはは、確かに200回も入れ食いモードで釣ったらすごいだろうねぇ~(笑)
そうは問屋が卸さないだろうなぁ(^-^;
でも、一応毎日何度かチャレンジしてみてギリギリまで入れ食い狙うつもりで~す
by Silvia (2009-07-14 20:08) 

みよみよ88

まだかなぁ~o(^-^)o

入れ食い待ち[電柱|]_・)ソォーッ
by みよみよ88 (2009-07-14 20:51) 

Silvia

よっしゃぁ~!
忙しい皆の為に、頑張って入れ食い探すからね~
チョイ待っててね~
by Silvia (2009-07-14 21:22) 

core

ははは、ご苦労様です。
えーとね、毎日7.14回 書き書き X 7 (一週間)です。
倍率は50倍!あなたはとてもらっきー♪
by core (2009-07-14 21:33) 

Silvia

あ、そっか、私って馬鹿だ~(笑)
なんか難しい式が書いてあるのを見て何故か倍率だと思い込んで、どうしてそういう計算になるのかな?なんて思ってた(^^ゞ
倍率は100を20000で割ればいいんじゃんね~?

by Silvia (2009-07-14 21:45) 

デルフィニウム

バーゲンあさり収穫なし。。。...チカレタ

by デルフィニウム (2009-07-14 22:34) 

Silvia

暑い中お出かけお疲れ様~
しかも収穫なかったの?そりゃ余計疲れるね(^-^;

私も昨日出かけました~
収穫はあったよ(笑)

by Silvia (2009-07-15 08:59) 

あつし

でかけたらあかんあかん。
脳みそが沸騰するで。笑
by あつし (2009-07-15 09:15) 

デルフィニウム

足が 沸騰中w
by デルフィニウム (2009-07-15 10:13) 

Silvia

※あつしさん
脳みそ沸騰して一回リセットされたら頭良くなる?
それならそれでもいいけど(爆)

※デルフィニウムさん
私、髪の毛が長いので昨日の暑さに耐えかねてまとめたんだけど、おかげで首の後ろが沸騰中(-_-;
by Silvia (2009-07-15 10:24) 

デルフィニウム

Silviaさんロン毛w発覚^m^
by デルフィニウム (2009-07-16 07:46) 

あつし

もう ボウズ頭にするしかない
・・・ぐらいのセミパワー !!!
大音響、今朝も健在・・・。あつ・・・。><
by あつし (2009-07-16 08:37) 

macky

暑いから、そろそろ短くしようかな?でも坊主は勘弁。^0^
by macky (2009-07-16 10:53) 

Silvia

※デルフィニウムさん
そこに食いつかないのっ!(笑)
ずっと美容院に行ってなくて伸び放題なだけなんですよ~
昔長かった頃のバレッタとかあるし、まとめるの嫌いじゃないし、涼しくて良かったんだけど、日焼けのことまで考えませんでした…

※あつしさん
セミ…
あれっ?ここでは鳴いてないですよ~
どうしてだろう?夏の盛りには毎年うるさいんですが。
セミはまだ梅雨が明けたと思ってないとか?(笑)
例年より早いからまださなぎから孵ってないのかな~~

※mackyさん
髪の毛切ると少しは涼しくなりますよね。
まぁそう言わずに、坊主を希望ズ。
by Silvia (2009-07-16 11:56) 

GT-FOUR

人の発行枚数増えればいいやって、たいしてクジ集めてなかったので、
コレクトブック開きもしなかったんですが、今見たらコメントクジゲットしてました(^^;
しかもそのコメクジから4等1本当たってました!当たったのはこれだけですけど、あの招き猫のご利益あるかも?
by GT-FOUR (2009-07-16 12:05) 

Silvia

おお、おめでとうございます(^-^)
うんうん、それはなんかご利益っぽい展開ですね(^_-)-☆
そう思っておきましょう~(笑)

それにしても、くじ集めてなかったんですかぁ?
作るより集める方が数倍簡単だと思うんだけど(笑)
by Silvia (2009-07-16 12:29) 

デルフィニウム

そうなのよ。GTさんは あまり集めてないのw
この事実@@だったわー。
by デルフィニウム (2009-07-16 13:02) 

Silvia

うんうん、ファン広場とかにも顔出してたし、集めるのも楽しんでたような雰囲気がありましたよね。
まぁ、集めてもなかなか実にならないくじだから、真剣に集める気になれない気持ちは良~~くわかりますけどね(笑)
by Silvia (2009-07-16 14:08) 

GT-FOUR

(o_ _)o 面白ければいいので・・・・変?
集めだすと、性格的にむきになって、多分毎日コンプリートするまでやっちゃうから!その時間をお遊びに使おうと決めました(^^;
by GT-FOUR (2009-07-16 21:31) 

Silvia

いやいや、私も同じような性格ですが、コンプリートしたってそんなに大した時間はかからないですよ~(笑)
だから次回は是非もう少し集めてみてね~

by Silvia (2009-07-16 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。