SSブログ

まだ生息してました(笑) [ソネくじ]

turi.jpg

見辛い画像で申し訳ありません(クリックして大きくしてくださいませ)
ここ一ヶ月、いやもっとかしら、見かけた事がなかった金の大鯛、ソネの海にまだ生息していたようです(笑)
あつしさんの記事で「そうだ、まだ釣りの回数が残ってたっけ」と思い出し、消化の為に結果は無視して釣りまくっていた時の出来事(大袈裟w)でした。
あ~~、またエガちゃんか~[ちっ(怒った顔)]と、画面を元に戻そうとしたら、きらり~~んと黄色いものがっ[exclamation×2]
あまりに久しぶりでビックリしました(笑)
その後チビ金も出たけど、クズもかなり多かったので、入れ食いではなかったと思います。


その後スクラッチをしたらご覧の通り双子ちゃん。
futago.jpg

今日は気分よく過ごせそうです(我ながら単純)
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 16

デルフィニウム

双子パンダちゃんおめでとうございます。
by デルフィニウム (2009-10-05 10:52) 

macky

↑エガ金鯛は、ともかく、パンダ~ズおめでとう。
筋肉痛の方も、元気そうです。フフフ^0^
by macky (2009-10-05 11:04) 

nano

一等&双子パンダさんおめでと~♪
by nano (2009-10-05 13:50) 

Silvia

※デルフィニウムさん
ありがとう~
私、最近結構パンダと相性が良くて何日か前にもお目にかかりました。
今度は三つ子希望(笑)

※mackyさん
パンダーズですか(笑)
パンダがハンダース(6匹)位出て欲しいなぁ~(爆)

※nanoさん
有難うございます(^-^)
あ、そうか金鯛は1等って言う名前でしたっけね。
あまりめでたくないのでw忘れてました(笑)
by Silvia (2009-10-05 13:57) 

薔薇少女

双子パンダさん、おめでとうございます!
実は私も今朝大金鯛釣上げた?らしいです?!
どうせ、外れだと思って、直後トイレへ行ってしまいました。
スクショ撮りたかったのにぃー
今迄大金鯛3回しか当たった事無いけど、
一度しか見てません。。。
お互い当たるとイイですね!
所で
トップページの急変には、ぶったまげちゃいました(唖然)
箱の鍵マークが何処にも無いみたいだけど
お亡くなりになったのかしら???
記事UPして、トップへきた時、
『ココは何処、私はだぁれ・・・』って、なっちゃいました!
年取ると、新しい事に慣れるのが大変なんですぅ。。。
by 薔薇少女 (2009-10-05 14:11) 

Silvia

金鯛お揃いですね♪お互いおめでとうございます(当選確率を考えるとおめでとうなのかは疑問ですけどね)
私もリニュのページを見て真っ先に気づいたのは不思議な箱の鍵がないことでした。
明日からどうなっちゃうんでしょうねぇ?
10月の16日とかまでって書いてあったわけだから、約束守って欲しいですよね。
リニューアル記念プレゼントに応募する時のアンケートに「知りたいまたは使いたい情報やサービスにたどり着きやすいですか?」の項を「まったくたどり着けない」にして(笑)、更に最後のご意見のところに不思議な箱への案内はどこに行ったのですか?って書いちゃいました。
by Silvia (2009-10-05 18:16) 

nano

箱のページは残ってますから、多分アイコンの付け忘れかとw
Topページもいろいろ動いて重いですから、なかなか読み込まない?
ゆっくり目で更新、頑張ってください(10分くらい前に捕獲終了しました)
by nano (2009-10-06 08:59) 

Silvia

早速捕獲情報をくださり、有難うございます!
nanoさんの一言で、探す気力(だって、出ない可能性があると思うと馬鹿らしいですもん…)が戻りました(笑)
おかげ様で私も先ほど捕獲完了しました。

Top、マジで重いですね(-_-;
こんなに時間をかけて3ポイントじゃ、そのうち面倒になっちゃいそうです…
by Silvia (2009-10-06 09:29) 

まつき

双子ちゃん、おめでとうございます\(^o^)/
矢の先、丸まっているに違いないって位、矢は刺さらないし、
パンダには嫌われているに違いないって位、クマしか
現れてくれません~ん(>_<)
鯛に乗ったエガちゃんは、乗ってない時より、タメがあって
もったいぶって登場しますよねw☆
by まつき (2009-10-06 10:57) 

Silvia

有難う~(^-^)
実は、パンダちゃん今日も出てくれたんです~
相性いいのかな~
リブリーと相性いいより嬉しい(笑)
by Silvia (2009-10-06 11:14) 

core

おぉ、双子のパンダちゃん、おめでとうございます。
不思議な箱は無くなってもいいわ!と思うほど面倒です。
その分、ポンの当たりを増やしてほしいポン。
by core (2009-10-06 17:57) 

Silvia

リニュしてから(ってまだ一日だけだけどw)、トップページが蝶重くてなかなか更新されず、それに伴い益々出づらくなったように思います…
嫌がらせして皆止めちゃうのを待ってる?←考えすぎ?


by Silvia (2009-10-06 20:57) 

はだけた大将

ダブルで当たりが来て、羨ましい限りです…。
by はだけた大将 (2009-10-06 21:14) 

Silvia

パンダは単純に嬉しいですが、実のところ鯛は微妙ですよね(笑)
でも、「滅多に出ないのが来る」っていう喜びは十分味わわせてくれますから一応嬉しいです。

でも、パンダが順調な日ってポンがダメみたい…
今日もソネくじ10枚もらっちゃいました(-_-;
by Silvia (2009-10-06 21:37) 

あつし

もう釣りのおっさんは完全にやる気をなくしたのかと
思ってましたが・・。
それにしてもパンダのスクリーンショットを撮る反射神経、
まだまだイケますね~^^v
by あつし (2009-10-06 22:04) 

Silvia

オジサマ(笑)も最近はすっかりオッサン呼ばわりに逆戻りでしたよね(-_-;
あんな釣りでも、やっぱり釣れるとちょっとは楽しいもんね。

パンダのショットは…?
褒めていただいて嬉しいんですが、急いで撮ったのではなく、ずっと消えないですよね?(笑)
by Silvia (2009-10-07 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SW後半突入明日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。