SSブログ

オワタ\(^o^)/ [その他]

おちゃらけて怪しげなタイトルをつけてみましたが、今日のソネくじの結果発表のことではありません。
というか、完敗だったのは事実なんですが(笑)終わったのは仕事。
いえ、まだ確定じゃないんですが、先日「そろそろ今の分が終わりそうです」と連絡しまして、そうすると大抵次の日には次のファイルが送られてくるんですが、それがまだ届かないんですよ。
とうとうまた心置きなく遊べる日々がやってくるかも~[わーい(嬉しい顔)]

いやぁ、前回の記事書いた後、ちょっと大変だったんですよ。
仕事が溜まってたんで旅行疲れを押してやってたんですが、だんだん体が悲鳴を上げはじめまして…。
しかも、たたみかけるように花粉は容赦なく降り注ぐし[ふらふら]
ハイ、ついに熱を出しました[バッド(下向き矢印)]
まぁ、大した熱じゃなかったので丸一日寝込んでたわけじゃないですが、いわゆる鬼の撹乱です(笑)
鼻水が出るのは花粉症のせいなのか風邪なのかわからないですが、花粉症じゃ熱は出ないと思うのでやっぱり風邪なのかな~
咳もちょっと出るしね。
だけど、結構すぐ治ったのでラッキーでした、ってか、仕事が気になるから気力で治したのかも?
在宅だと、こういう時には体調が良い時を選んで仕事出来るので、本当に助かります。

本当にこれで仕事がお終いだったら、約3ヶ月間最低限しかやらなかった家事の遅れを少し挽回しようと思います。
忙しい時ってどうしても掃除が後回しになっちゃうので、時間がかかる作業、細かい作業が溜まってます[あせあせ(飛び散る汗)]


チョッと愚痴っぽくなっちゃったので、お口直しに最後に館山の菜の花畑で撮った写真を。
…とはいえ、カラフルなお花畑の写真も撮ったんだけど、良く撮れてるのがなくて、空古な(頭が空っぽで古いw)私の写真になってしまいごめんなさい。

078.jpg

nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 12

macky

菜の花の中に、一輪の赤い華が咲いていますね。^0^キャハハ
御仕事お疲れ様です。
by macky (2010-03-24 17:22) 

nano

お仕事お疲れ様でしたw
少しのんびり出来るといいですね♪
by nano (2010-03-24 17:29) 

Silvia

※mackyさん
赤い華ですか~ 花粉症で鼻の咬み過ぎで赤い鼻です(^-^;
本当に終わりだといいんですけど、まだあったら笑い話ですね。
確認してもいいんだけど、怖くてできません(笑)

※nanoさん
はぁい、のんびりしたいです~
時間を忘れてネットサーフィン、なんてしばらくやってないもんなぁ…
本当に終わってますように。
by Silvia (2010-03-24 18:23) 

まつき

おお~、黄色のじゅうたんだぁ♪
これだけ咲いていると壮観ですね~(*^_^*)
お疲れ様でした~♪
by まつき (2010-03-25 01:00) 

Silvia

多分私が今まで見た中で一番大きな菜の花畑かな~
チョッと遠くだったので行こうかどうか迷ったんですけど、畑の真ん中で写真を撮ったら気持ちいいだろうな~と思ったんで、カメラマン(笑)を口説いて歩いて行きました。
仕事の方は、連絡ありまして、とりあえず終わりみたいです。
メンバーの中で遅れてる人が居たとしたら、その人が残してる分が回ってくる可能性はあるらしいですが、量的には大したことないはずなので。
by Silvia (2010-03-25 10:31) 

あつし

オワタ\(^o^)/  < ワロタ (^w^)

おつかれさまです~っ。
by あつし (2010-03-26 09:24) 

デルフィニウム

今年は花粉症が軽めです^。^
菜の花畑 いいですねぇ。
by デルフィニウム (2010-03-26 18:18) 

Silvia

※あつしさん
レス遅くなってしまいごめんね。
なんと、一昨日の夜に「もう少し手伝っていただけますか?」メールが届いてしまい、昨日からまた仕事してます(^-^;
まぁ、分量は少ないのですぐ終わると思いますが。

※デルフィニウムさん
おお、花粉症が軽めなのはうらやましいです。
私は連続くしゃみと鼻づまりに悩まされてます…
菜の花畑に居た時は絶好調だったんだけどなぁ(^^ゞ
気分的なものも大きいかもね。
by Silvia (2010-03-27 11:00) 

あつし

Silviaさん 頼りにされてるんですね~。
忙しいのはいいことですよ。うんうん。
by あつし (2010-03-28 09:11) 

Silvia

不思議なもので、仕事をやってる時は「早く終わってのんびりしたい」って思うんだけど、いざ終わってしまうと何したらいいか思いつかず(笑)、結局一日ボーッと過ごしてた所にメールが来たもんだからつい引き受けちゃいました(^^ゞ
もっとも3月一杯で本当に終わりますから、4月からは本格的に何か有意義なことを探さなくちゃ。
仕事してた時間をすべて家事に回したら、あっという間に家中ピカピカになっちゃうかも~(笑)
残りの時間は、季節的にも良さそうだから、運動でもしようかな~
by Silvia (2010-03-28 09:49) 

ちぃ

Silviaさんも、ソネブロやってたんだね~。

春らしい写真。
お花いっぱいな感じがSilviaさんっぽいですぅ~。
by ちぃ (2010-04-01 13:27) 

Silvia

菜の花畑の真ん中で幸せでした~(^-^)
by Silvia (2010-04-02 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰しております桜♪桜♪桜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。