SSブログ

フィギュアが消えた [ソネくじ]

今までって、フィギュアから発行できなくなる時期になっても、それまで貼ってあったフィギュアが自動的に消えちゃうことはなかったですよね?
私、発行できない時期に試しにクリックしてみて、できませんっていうメッセージが出たのを覚えてるのでそれは確かです。
でも今回は何故か消えちゃってますね。
私だけ調子悪いのかと思って皆さんのところに確認しに行ったら皆ない。
ブログが何だか殺風景でちょっぴり淋しいです。
きらり~んと元気に跳ねてくれてると活気があったのに…(金鯛に合わせて水槽のスキンに替えたわけじゃないけどね)

でもね、でもね、実は今朝まではちゃんと存在してたんです。
そして、今朝ならなんとフィギュアからくじが引けたんです!

無題2.jpg

「フレッシュソネくじ期間はもう終わっちゃったからもうここからは引けないのよね」とは思いつつ念の為クリックしてみたら今まで通り発行出来たのでビックリ。
思わずソネくじの発行マニュアル(笑)読みに行っちゃったりして(いつまでフィギュアから発行できるのかは、結局、何処に書いてあるか見つけられませんでしたが)
慌ててそれから9人分のブログを回ってくじ引き終了。

これって多分曽根さんの設定ミスだろうけどラッキーチャンスだから皆さんにコメントでお知らせして回ろうかと思っていた矢先雨が降り出し、洗濯物を取り込んだり屋内に干し直したりしていて、戻ってみたらフィギュアが消えてました…

これをご覧になった皆さまの中で、今日フィギュアから発行出来た方、いらっしゃいますか?

nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 11

コメント 19

core

クジ集めだけは早朝巡回なので、頂きましたよー。
今回はキレイさっぱりとフィギュアが消し去られましたね。
北京五輪から全部、消えたのかしら?
画像だけ貼っているのは残るんだろうけど。
大抵のイベントは昼までに忽然と無くなりますねw
by core (2009-07-08 15:52) 

みよみよ88

私も朝のうちに回りました♪
今、見てびっくりして、ここに来ました~


by みよみよ88 (2009-07-08 18:58) 

Silvia

※coreさん
get済派でしたか、良かった(^-^)

北京オリンピックから一年経ちましたもんね。
リセットする時期かもしれませんよね。
そうでなくてもソネくじのポイント当選回数とか一年越しで引っ張って来てるから面倒なことになってるんだろうし。

※みよみよ88さん
私も早朝巡回ですけど、今日は、昨日で終わったんだとしっかり覚えてたので、フィギュアからだけは引かなかったんですよ。
広場閉鎖騒ぎとかがあって終わったのが印象的だったもんで覚えてたんでしょうけど、普段だったらボーッとして今まで通り引いて何の違和感も感じずに居て、後からラッキーって気付いたかもね。

by Silvia (2009-07-08 19:20) 

GT-FOUR

ハーイ(^^/私も朝方4時過ぎにクジ引きました!
限定フィギュアが消えちゃったんですね(^^;
確か今回始まる時も前回のフィギュアが消えたと思います。
夏彦さん出ないので、あれ?って思ってリロードしても表示されないので、ソネTOPにもどりフレッシュが始まったの知ったと記憶しています!多分!
ネーミングは採用される気も無く、投稿して遊んでまーす!(^^;
遊んでるって思われないかな?マジに取られると恥ずかしい(>_<)!
by GT-FOUR (2009-07-08 20:28) 

Silvia

なぁんだ、皆しっかり今日もフィギュアから引いてるんだ~。
コメ入れに出張しなくても大丈夫だったかもね(^_-)-☆
当たるかどうかわからないけど、一応数だけは増やしておきたいし、最後の20枚から当たるかもしれないと思うと、引けて良かったです(笑)

ところで、何故か、たった今フィギュアが戻りました(>_<)
この記事はどうなるの~~?(恥)
by Silvia (2009-07-08 20:38) 

nano

私も回収はしましたw
消えた事象は確かですから
記事自体はOKですね
あとは不具合(?でも無いかw)報告とか
訂正がSo-netさんから出るといいんですけど
by nano (2009-07-08 21:45) 

Silvia

さすが皆さんしっかりしていらっしゃる!

そう、確かに消えてましたよね~?
そのいい証拠になるという解釈もできますから、記事書いて良かったと思うことにしますね。

曽根さんからの訂正は…
大したことじゃないし、期待してません(笑)
by Silvia (2009-07-08 22:46) 

デルフィニウム

速報サンキュー^^
フィギュアくじも朝 しっかりもらいました。たぶんw
消えたのは@@でしたねw

発行所も似たようなことがありましたよ。
切り替え前後で貰った方がいましたねー
ソネットクオリティw?  体 質?(^◇^)ガハッ
by デルフィニウム (2009-07-08 23:08) 

Silvia

間に合ったみたいで良かったです~
エガちゃんの金鯛、久しぶりに見ました(^^)v

発行所、私も確かダブリでもらったクチ(笑)
タイムラグで仕方ないのかな~
そんなことないよね、やっぱりソネットクオリティね(笑)
by Silvia (2009-07-08 23:24) 

macky

連絡サンキュー大漁でした。大金鯛1匹・金鯛1匹・残り赤鯛13匹ハズレなしです。くじは朝の散歩で頂きました。報告終了。^0^

by macky (2009-07-08 23:29) 

Silvia

そうそう、今回の入れ食いモードは金鯛の確率はそれほどじゃないけどハズレが少なかったような気がします。
それだけでも良しとしなくちゃね。
…って、沢山くじ持ってても今日も何も当たらなかったんだけどね~(-_-;
by Silvia (2009-07-08 23:35) 

あつし

朝のくじはボクもいつもどおりもらいました。
終わりちゃうの ?と思いながら。
釣りは、もう釣り切ってたのでトライできず。笑
でも報告ありがとー^^ 
by あつし (2009-07-08 23:42) 

Silvia

あはは、そうよね~、終わりちゃうの?って思うよね~
でも引けるもんなら引いちゃうよね(^^ゞ

釣り、もう全部釣り終わってたの?早っ(笑)
ってことは昨日入れ食いになったのかな?
私も何回かトライしたけど、パッとしないから今日まで持ち越したのよね。
報告はもう、以前さんざんお世話になりましたから、当然です~(^-^)
by Silvia (2009-07-08 23:55) 

まつき

速報ありがとうございました(^^♪
デカ鯛は釣れなかったけど、小鯛が数匹釣れたし、
何よりゴミが少なかったので、大変感謝です~♪♪♪
フィギュア、消えてまた戻って来たのは、なんか
意味があるのかなぁ(>_<) 謎だ・・・☆
by まつき (2009-07-09 00:02) 

macky

朝の散歩の途中です。いつもの癖で、ソネくじをポチィ!
あははぁ~、テンションが下がる~。昨晩、アリガトね。^0^
by macky (2009-07-09 07:34) 

薔薇少女

>「フレッシュソネくじ期間はもう終わっちゃったからもうここからは引けないのよね」とは思いつつ念の為クリックしてみたら
私も8時頃でしたが引けたので、慌てて10名の方から頂きました!
昨夜の入れ食い教えて頂いてありがとうございました!
次の記事の準備してたので気がつきませんでした。
所で、もう遅いかもしれませんが、8:30頃入れ食いモードでした、
スグにお知らせ出来ずにゴメンナサイ・・・
by 薔薇少女 (2009-07-09 08:56) 

薔薇少女

そういえばフィギュア夕方に再現してましたね。
クジは引けませんでしたけど。。。
by 薔薇少女 (2009-07-09 08:57) 

デルフィニウム

フレッシュ期間終了正直ほっとした感じです。
by デルフィニウム (2009-07-09 09:01) 

Silvia

※まつきさん
間に合ったみたいで良かったです。
皆さんコメントを結構マメにチェックしていらっしゃるのね(^_-)-☆
フィギュア、どっかに行ってる間に何か細工されてたりして?(笑)

※mackyさん
寄り道有難うございます~♪
えっ、朝の散歩の途中でいつものポチに吠えられましたか?(違)

※薔薇少女さん
皆さん朝のうちにやっていらっしゃるようで「まだフィギュアから引けますよ」コメントは入れて回らないで正解だったようです(^-^;

昨夜の入れ食いは、以前あつしさんに「入れ食いの時教えてね」ってコメントしていらっしゃったのを覚えてたので書きに行きました。
気付かれなかったとのことですが、今朝も入れ食いだったなら同じことで、良かったですね(^_-)-☆
あ、でもお知らせできなかったなんて気になさらないでね。
だって、昨夜全部釣っちゃったから、どうせ引けても一枚ですから~~(笑)

※デルフィニウムさん
うんうん、わかる~~
お祭りっぽい雰囲気は嫌いではないんだけど、宣伝活動(笑)で忙しくなるもんね~(>_<)
いつものペースでまた頑張りましょう♪

by Silvia (2009-07-09 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野球観戦不思議な箱が…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。