SSブログ

検索でポイントがもらえる! [その他ポイント]

最近どこのポイントサイトでも「検索するとポイントがもらえる」っていうのをやってますよね。
でも、sonetさんにはそういうのがないな~、懐事情厳しいから仕方ないのかな~と思ってたところ、ありましたよ!

http://www.so-net.ne.jp/point/

無題3.jpg

一日4回検索してやっと1ポイントという懐事情に似合ったポイントしかいただけませんが(笑)、ちりも積もれば山となる、と思った方は是非やってみてください。

もっとも、私もある方に教えていただいたので、いつからあったのかは不明です[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さまは既にご存知でしたか?
nice!(8)  コメント(16) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 16

nano

日付通りの登場だったと思いますよ?
ポイントの詳細見るのに毎回行きますからヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-04-17 16:23) 

Silvia

おお、さすがnanoさん、もうご存知だったんですね~
と思った瞬間、もしかしてnanoさんなら既に記事にされてるのかしら?と思ってお邪魔したら、やっぱり…
こういう記事を書くときには、まずnanoさんを訪ねてからにしなくちゃいけませんね(^^ゞ
なんだか恥ずかしい記事になってしまいました~~
実は日付の事も目に入ってませんでした(>_<)
すごく小さい字なんですもの~~
by Silvia (2010-04-17 16:32) 

デルフィニウム

時間の分け方が気に入りませんね。プリ(*`З´*)プリ
by デルフィニウム (2010-04-18 09:58) 

Silvia

たった1ポイントなのに二回に分けてっていうのは面倒ですよね~
まぁ、ここまで削られたポイントが増える方向に動いたことを評価すれば、これでも仕方ないのかな~
by Silvia (2010-04-18 16:58) 

ちぃ

知ってました~
http://properly.blog.so-net.ne.jp/2010-04-16-1

4月16日から28日まで とは書いてあるけどね。(¬_¬)
by ちぃ (2010-04-18 22:23) 

まつき

全然知りませんでした(^◇^;)☆
by まつき (2010-04-18 23:51) 

Silvia

※ちぃさん
そうか~、みなさん結構しっかりと(笑)ご存知なのね~
29日から後はどうなるんでしょ?
不思議な箱も毎週1週間刻みに書いてあるけど、一応断続的に続いてるから同じような感じになるかな~?

※まつきさん
あ、やっとご存知ない方が。
この記事で知っていただけたら嬉しいので、松木さんのような方に来ていただくのをお待ちしておりました~(笑)
で、どうします?
面倒だけど取る?
私は一応やってます(^-^;
by Silvia (2010-04-19 08:45) 

core

はーい、私も知りませんでしたw
一日に1ptはゲットしなくちゃ、行ってきます。
by core (2010-04-19 11:22) 

macky

は~~い!ボクも知りませんでした。w^0^
by macky (2010-04-19 11:35) 

Silvia

※coreさん
あ、ご存知ない方がまたいらっしゃって嬉しいかも(笑)
やっぱり主婦は1ポイントでももらいたいですよね~
ちょっと面倒だけど頑張りましょう

※mackyさん
知らない派が増えましたね。
お役に立てたなら幸いです。
by Silvia (2010-04-19 18:56) 

あつし

メンドクセ と思ってしまいました。
すんません。笑
by あつし (2010-04-19 21:33) 

Silvia

いやいや~、人それぞれですから謝ることじゃないですよ~(^-^)
私はポイントゲッターなんで、どうも、いただけるものをいただかないのはもったいないように思っちゃうんですよね(^^ゞ
あっちゃんは普段の仕事で忙しいし、収入もあるわけだから、時間優先でしょ?
不思議な箱だって行き当たりばったりだし、自分流でやればそれでいいと思いますよ~
by Silvia (2010-04-20 09:26) 

あつし

^^; ボクは『何が出るかな、何が出るかな』ってのが
楽しいみたいなとこありますね~。
だから今はポンが一番楽しいかな。
その次はダーツ・・・と言いたいけど刺さらなすぎですね。笑
by あつし (2010-04-20 10:31) 

Silvia

そうかぁ~、私と真逆だ(笑)
ポンは、あの、回ってる時間が勿体なくて、回した途端に別なタブ開いて次の事(発行所でソネくじget)を始めちゃってます(^^ゞ
あ、でも、実は今日、なんと11ポイント当たったんですよ~
ソネくじ発行し終えた後、「そういえば」って確認してやっと気づいたんだけどね(笑)
しかも、ちっとも期待してないもんだから右手が自動的にブラウザを閉じるボタンに動いてて、押した瞬間に11ポイントだとわかったので、スクショも取れず…(^-^;
by Silvia (2010-04-20 11:57) 

駅馬車

私も一日だけやってみました。
後は忘れてました(^^;
☆3
by 駅馬車 (2010-04-20 20:38) 

Silvia

私は、しっかり毎日の巡回ルートに加えました(笑)
面倒だけど、クリックだけだからそんなに時間もかからないし、頑張るつもりです。
by Silvia (2010-04-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。