SSブログ

久々♪ [ソネくじ]

今日発表のソネくじ。
またいつもの通り5等1本かな~なんて思いながら見てみたら、一体どうしちゃったんでしょう、意外にも好成績。
1等2等も欲しいですが、沢山当たるとにぎやかで、それだけで結構嬉しい(笑)
思わずスクショしちゃったので、お披露目です。

sonekuji.jpg


ちなみに、シュリンプおじさんのくじが全然ないのは、引いてないからではなく毎日ハズレだったからです(笑)
でもって、唯一6月16日だけはおじさんのくじが沢山あるのにやっぱり一枚も当たってなかったという、これはいつものパターンですかね~(笑)


15:25追記
記事を書いているうちに空が明るくなってきたので、家に干していた洗濯物を外に出しました。
なのに出し終わったらまた日が陰ってきた[ふらふら]
気温が結構高いから、降りさえしなければ夜までに乾くと思うんですが、果たしてどうなるやら。
これじゃ、洗濯物が気になってお昼寝もできません(笑)
nice!(9)  コメント(22) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 9

コメント 22

あつし

すごい本数ですね~。
おっさんが活躍してないあたりはいつもどおりってことですね。笑

それにしても本当に恐ろしいぐらいの湿度です。
べちょべちょです。笑
by あつし (2010-06-23 15:47) 

nano

大量当選おめでと~♪
親父、もっと頑張れヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-06-23 16:44) 

Silvia

※あつしさん
きっとまた来週からは1本が続くんでしょうけど、たまにはこういうこともあるんですね。
記念に記事にしてみましたw
雨降ってるのに暑いって最悪ですよね。
今洗濯物取り込みに行ってきたんだけど、思ったほど乾いてませんでした。
気温の高さより、湿度を重視しなくちゃいけなかったかな(^-^;

※nanoさん
有難うございます(^-^)
シュリンプさん、「100枚くじくれても全然当たらない」って人結構居るんですよね。
どうしてかな~~
条件は同じはずなのにね。
私は発行所からが一番確率良さそうです。

by Silvia (2010-06-23 18:40) 

まつき

おお♪ すごい大漁ですね~(*^^)v
ホントだ! 16日の大量オヤジ、活躍せず…ですねぇw
今週は5等2本でした(>_<) まあ、こんなもんです(^◇^;)
私も発行所が多いかな?? 最近ヒヨコが怠けていますw
by まつき (2010-06-24 00:26) 

Silvia

数が多けりゃ嬉しいって、単純過ぎてちょっと恥ずかしいですが(^^ゞ

スクショ、当選した上の方だけ撮ればいいものを、おじさんのくじのはずれを見てほしくてわざと下まで撮ったんですが、皆さんしっかり見てくださるので撮り甲斐がありました~(笑)

そうそう、まつきさんはヒヨコから結構当たってるんじゃなかったっけ?
私はヒヨコもあまり当たらないです…
ポイントポンが大抵1ポイント当たるのでヒヨコくじの絶対的枚数が少ないせいもあると思うけど。


by Silvia (2010-06-24 07:25) 

imatti

箱もしっかり確保してますねぇ。
私は、発行所も滅多に回らないし箱も滅多にみつけられないです。
ガラガラの頃の情熱はどこへやら、、、。
by imatti (2010-06-24 07:51) 

Silvia

あら、そうなんですか?
私は、こんな状況になっても相変わらずやってます(^^ゞ
発行所巡りは運も何もないから気が楽ですよ?
まぁちょっと面倒だけどそんなに時間がかかるわけじゃないし。
箱はねぇ…たかが3ポイント、くじ10枚とは思いつつ、今までの癖で探しちゃってます(^-^;
出るまで落ち着かないから悩みの種で、そろそろやめてもいいかもしれないとは思ってるんですけど。
by Silvia (2010-06-24 09:15) 

macky

あらぁ~、いっぱい当ってますね。^0^おめでとう!
中々、元気なおっさんいませんね。偶には、頑張ってほしいですね。
by macky (2010-06-24 22:04) 

core

開けてビックリ玉手箱のようですね、おめでとうございます。
不甲斐ないオジサマの外れたときの間抜け顔がなんとも(笑)。
by core (2010-06-24 23:00) 

Silvia

※mackyさん
めったにない大漁なので、かなり嬉しいです。
最初で最後かも(笑)
元気なおっさん=mackyさんは違いますか~~?
釣れなくてもケロッとしてないで、頑張ってください?!

※coreさん
そうそう、3ポイントかくじ10枚しか出てこない箱とは大違い(笑)
どうしたのかな~。
まぁ、たまにはいいことがあるってことでしょう。
無欲の勝利ってわけでもないですよ。
毎週諦めてますから毎週無欲ですもん(笑)
by Silvia (2010-06-25 00:33) 

ちぃ

2週連続でアタリくじ無し。。orz
最初の頃だけサービスだったのかなぁ。。w
by ちぃ (2010-06-25 15:05) 

Silvia

レス遅くなってごめんね。
ソネくじ、なかなか当たらないです…
以前はもう少し派手にソネくじ祭りみたいなのをやってたけどそれもなくなっちゃったしね。
どんどんしょぼくなってきてます(>_<)
by Silvia (2010-06-26 09:57) 

まおにゃ

ソネくじの代わりに広告クリックしときますね~♪
by まおにゃ (2010-06-27 16:17) 

Silvia

有難う~♪
そうよね、くじは当たるか当らないかわからないけどクリックは「必ず」ですもんね。
助かります♡
by Silvia (2010-06-27 16:33) 

macky

今週も?大当たり期待してます。^0^お昼ねできたかな?zzz
by macky (2010-06-30 22:45) 

Silvia

今週は4等が1本でした。
5等じゃないだけましかも(笑)

お昼寝は…
やっぱり昼間は電話が鳴ったり人が来たりで何やかやとあってゆっくりは寝ていられないんですよね。
そんなわけで、今日は早寝しようと思います。
おやすみなさい~
by Silvia (2010-06-30 23:09) 

まつき

今週は4等1本、5等2本でしたが、5等の2本は
珍しく釣れたデカ鯛からでした! オヤジ、微活躍(^◇^;)☆
by まつき (2010-07-01 13:35) 

Silvia

微活躍って言葉、新しいですね~
気に入りました!流行らせようかなぁ(笑)

今週の私のくじ当選、mackyさんにお伝えした数は実は昼間見たものをそのまま書いたんです(眠かったのでもう一度確認するのが面倒だったもんで。どうせ増えてないだろうと思ったし)
今改めて見てみたら5等が2本増えてたんだけど、いずれもオヤジからじゃなかったです。
こちらは相変わらずで~~す(笑)
by Silvia (2010-07-01 15:44) 

hiro2

こんにちは。お久しぶりですぅ。m(_ _)m

なんか、ずーっとジメジメしててイヤですね。(>_<)
洗濯物はちゃんと乾きました?(^^ゞ

先日(だいぶ前だけど^^;)は助言ありがとう♪
ココでも未来日記書けるんですね!
今度からは、時間があったら仕込んどきます。(^^)v
by hiro2 (2010-07-03 13:58) 

Silvia

未来日記、ブログの書き方をじっくり読みさえすれば気付くと思うんですが、何しろhiro2さん忙しいからねぇ…
いざ利用する段になるまではそんなこと調べようと思わないですよね(^-^;
それに、ここは未来日記仕込んで毎日書いてもそれでポイントもらえるわけじゃないし、無理することないですよ(笑)
そんなわけで(?)、私もすっかりさぼりブログ「サボログ」です(^^ゞ
by Silvia (2010-07-03 15:01) 

あつし

びわの木の根元に きのこがはえてて
ちょっとブルーになりました。
湿気おそるべし・・・。
by あつし (2010-07-03 18:52) 

Silvia

え゙、キノコが?
ひぇ~、不気味…
梅雨とはいえそれはブルーです(-_-;

そんなに湿気が多いのね(^-^;

by Silvia (2010-07-04 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。